Jantenna

Sense of freedom

Room mix – 2019.Apr

毎週多くて3回ほどお店でDJをしているのだけれど、DJばかりしていると音作りや曲作りの時間が減ってしまうのだが曲を探す時間だけは減らない。

カートの中で保留のままになっている曲と直ぐに何度もフルで聴きたくてカートに入った曲。
その中から今最も自分の中でホットな音楽が数種類あったら繋いで見たくなるものです。

日本の気候に合わせて年に4回アップロードしたいところだけど1回くらいにしておこう。

【蛇足】
いつまでもクヨクヨしててもしょうがないから気持ち切り替えて髪の毛バッサリ切ったりガッツリとカラーリングしました❗️
いい感じ😆😆😆
うふふ🍒

とか、なんとか書いとけば男ウケする女子を演じてる女の様だが違う。

かといって「最近眠れない日が多いな」とか「食事が喉を通らなくて」など、気がつけばいつも相手の事を想っていたりして「これ恋してないか⁉︎」となる気持ちはよくわかる。

春だな。

さて、どこかへ出かける時に音楽は絶対必需品の1つではあるのだけど、大体その日のテンションに合いそうな曲を選ぶ。

歩く速さとBPMの関係性ってあるのかな?

エレクトロニカやトリップホップなどは家でゆっくり聞きたい音楽なので今まで歩きながら聞かなかったのだけど、最近やたらとアングラのチル系エレクトロニカがピッタリで制作もそっちより。
チルトロニカとか言うらしい。

で、これがまたビックリ。
止まったかの様なゆっくり過ぎる時間の中を歩いている様な感覚で心地良い♨︎

適度に暖かく涼しい風が流れてきたら春だなぁと。太陽が黄緑色の葉にあたって何だかんだ周りが眩しい。

そこに音楽を添えて。

次へ 投稿

前へ 投稿

返信する

CAPTCHA


© 2019 Jantenna

テーマの著者 Anders Norén